昨日、お買物で見つけました👀

信州ハムさんのキャンペーン🍖
当選者数も多くて魅力的おねがいキラキラ



わが家はハム・ウインナーの在庫過多につき
応募できそうにありません笑い泣き

信州方面が好きで、すぐに長野や山梨に行きたがる私🏔

『THE・信州』さんも欠かさずチェックしております👀
プレゼントコーナーもあるし、旬な信州情報をきれいな写真と共に閲覧できるので、とってもおすすめですおねがい



そして、長野に行くと必ず立ち寄る大好きなスーパー
『ツルヤ』さんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

オリジナル商品の『りんごバター』が美味しすぎて
必ず買って帰りますラブりんご
そして前回立ち寄った際、めちゃくちゃレジの速い
ベテランと思われる女性店員さんがいらっしゃって!!

もう日本一じゃないかと思われる神級の速さびっくり
おそらく人気の店員さんで、レジにはたくさん
お客さんが並んでいました気づき
一緒にいたうちの家族、みんな目が点になる
驚きのレジ体験でしたキラキラ

どこの店舗だったかな、、確か観光客も多く立ち寄る店舗
私もファンになりましたキラキラ忘れられない、、照れ
地元の方、羨ましいです!


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬