⬆こちらからの続編です。。

【その前に御礼をひとこと】--------------------------------------------
昨日は、ブルボンさん100周年キャンペーン当選の記事をたくさんの皆さんにお読み頂き、また多くのコメントを本当にありがとうございました🙇‍♀!!

懸賞好きな皆さんと、キャンペーンについての熱量を共有できて本当に嬉しく思います👩‍💻イエローハーツ

私も普段は皆さんのブログを読み、当選の喜びをひそかにお裾分け頂き、また本来ならば見ることのできなかった当選品のお中身拝見👀✨と、大変楽しませて頂いておりますショボーン

今後もお気軽に『それ違うよおいで』などのご指摘も含め、コメントくださるとありがたいです(しばしば応募要項確認不足で間違えます)

気ままに綴る懸賞暮らしのブログをお読みくださり本当にありがたく、重ねましてお礼申し上げます🙇‍♀💦
--------------------------------------------------------------------------------------------

さて、当選当日の昨晩、、🌛

普段は夕食後のおやつはご法度ですが、昨晩は特別ということで夜のお菓子パーティー『✨ブルボンナイト✨』を開催しました星空

ひとりずつ、食べたいお菓子を選んで、、
★夫さん:ラシュクーレ
★長男:贅沢ルマンド宇治抹茶
★長女:プチシリーズ ココア
★次男:プチシリーズ チョコラングドシャ
★母:エリーゼ北海道ミルク

(※1歳次女は、夕食で満腹のため不参加よだれ


禁断の夜のお菓子パーティー爆笑


夫さん、キャンペーン中の氷結を飲んでますカクテル
甘いもの×甘い缶チューハイ💧💧

はい、The・甘党ですOK(しかし痩せマッチョ)

夫さんセレクト『ラシュクーレ』、どこかで食べたお味!!

こ、、これは、『ガトーフェスタハラダ』さんのあのお菓子にかなり近い👀!!

贈答品によく購入する、ガトーフェスタハラダさんのラスクブルーハーツ人気キャラクターとのコラボ缶も人気ですよねニコニコ
わが家一番人気は、ホワイトチョコレートコーティングの『グーテ・デ・ロワ』よだれ

こちら目をつぶって食べたらわからないレベル👁👁!?

ハラダさんのラスクは食べたくても、日常のおやつの値段ではナイ&近所に売ってナイ💧

しかしブルボンさんの『ラシュクーレ』なら、それが叶う爆笑キラキラ店頭でお見かけしたことがないのですが、探してみたいと思います!

『贅沢ルマンド宇治抹茶』は、しっかりめの抹茶味、かつ通常のルマンドより巻きが多く、太めでボリュームのある感じが、サクサク感マシマシで絶妙チュー
抹茶ラブな長男&私、リピ確定ですグッ🍵

エリーゼもプチシリーズも安定の美味しさで、気がつけばほぼ完食・・・爆笑


ひと晩で5袋・・・🌛
と、いうことは、100÷5=20

1週間に1回ブルボンナイトを開催すると、、、
8月末まである計算🌛

いや、毎日3時のおやつを楽しむわが家ジンジャーブレッドマンマカロンクッキー
やっぱり2、3ヶ月というところかな照れ?

お初のお菓子を頂くのは、ワクワクしますねルンルンルンルンルンルン
子どもたちも、特別な夜のお菓子パーティーに盛り上がった楽しい一夜でした三日月星空

VIVA🎯ビスケット総選挙キャンペーンキラキラ
3時のおやつタイムが、楽しみな日々がつづきます爆笑


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様