⬆こちらからの続きです。。


お箱モノ、どれもお初です👀✨
『PAKILA』は、気になっていた商品なので嬉しいチュー


定番シリーズのクッキーたちラブラブ
チョコ&コーヒーのコーヒー味がめちゃ好きデスラブ



こちらのお箱モノも、全部頂いたことないです👀✨
糖質オフシリーズもあるんですね、、気になるお年頃なのでこれは嬉しいルンルン


最後に、当選のお知らせのお手紙💌

懸賞生活を送っていてよく感じるのが『おめでとうございます』と言ってもらえるよろこび照れグリーンハーツ

普段の生活で、『おめでとうございます』と、言っていただけることって、なかなかありません🎁(プレゼントも)

たくさんの応募のなかから選んで頂いて、賞品をお届けしてもらえる、、🎁✨
本当にうれしく、ありがたい懸賞生活ですおねがい


最後にお手紙にあった『ARあんぱんおじさん』をさっそく試してみたところ、、

『あんぱんおじさん』が左右に揺れて飛び出しました爆笑気づき


あ、そういえば、100商品のなかに『チョコあ〜んぱん』が入っていませんでしたびっくり

『チョコあ〜んぱん』小学生の頃から大好きなおやつですおねがい
少し前のキャンペーンで、『あんぱんおじさん』のナノブロックが当たるキャンペーンに全力応募しましたが、撃沈_| ̄|○💧💧あんぱんおじさん、人気ですよね笑い泣き


こんなにたくさんのお菓子、本当に本当にありがたいです!!お菓子大好きなわが家、おそらく2ヶ月は楽しめるかと思いますチュー

ブルボンさま、ありがとうございました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀