佐川さんが届けてくださいました爆笑


ドドン!!と、大きな箱が3箱〜チュー

ドキドキ・・・ブルーハーツさっそくオープンルンルン

開封しますと、お菓子ぎっしりラブ
わぁぁぁ、、見たことのない商品もアル!!


100個、並べてみました照れ
2メートル×2メートルのラグ、ほぼぎっしりキラキラ 

告知にあったお菓子のとおりですねおねがい

内容をちょこっとご紹介、、

まさかまさか、こういうギフト商品も含まれているとは!!


おなじみプチシリーズも、未開拓のお味がキラキラ


夫氏がロードバイクでひとっ走りする際によく持参する、プロテインバーも!!これはありがたい🙏


保存缶のビスケット類、ブルボンさん、こういう商品も作られているんですねキラキラ
ウエハースやクラッカーは、朝食にもいいかもルンルン


人気のアルフォートはミニーちゃんの可愛いサイズもラブ


大好きなルマンドは、抹茶&キャラメル&発酵バター味は食べたことないデス👀✨楽しみ🎶


私の中で、高級路線のシルベーヌ✨『シルベーヌ・オペラ』なる、更に気品あふれる商品がっ!!


長女のだーいすきな『ブランチュール』と、初めてお目にかかる『アマンデール』さま👀✨


昔から母がよく買ってくれた昭和の思い出
『エリーゼ』『チョコリエール』『ホワイトロリータ』照れ


夫氏が大好きな『ガトーレーズン』👨👍
長男くんイチオシの『チョコブラウニー』👦👍
『レーズンサンド』『ミルフィーユショコラ』はお初ですおねがい


このブルボンキャンペーンでハマった『ラングロール』シリーズ、定番の優しいお味の『バームロール』
アソートパックは子どもたちの集まりに持たせたいキラキラ


『チョコ&コーヒーのビスケット』、コーヒー味美味しいですよねよだれ
栄養の入ってる系のソフトクッキーも、子どもたちにたまに購入する『セノビックバー』も、育ち盛りの子どもにありがたい🙏


夫氏のお母さんが好きな『ロアンヌ』✨
『ちいさな、、』シリーズ、初めてですイエローハーツ絶対美味しいやつですね〜おねがい




〜②につづきます