当選旅レポの続きです♬



宿泊は、ユニバから車で15分のこちらに2泊しました気づき

 

チェックインのとき子どもにコインが頂けて、フロント近くのガチャができますルンルン嬉しいサービスニコニコ


ユニバ閉園後の遅いチェックインでしたが、フロントの方のスムーズでお優しい対応に安心おねがい

1日遊んだ私達、とりあえず汗を流し、爆睡ふとん1ふとん2ふとん3zzz

2日目の朝、スマホで『海遊館』WEBチケットを購入し、海遊館へGO💨
次女さんにとっては初水族館、『とっと(魚)!』と大興奮ニコニコ
館内のカフェも楽しみました☕飛び出すハート
ジンベイソフト、ジンベイフロートにジンベイラテ照れ
水色部分はソーダ味でおいしーラブラブ
観覧車も乗って、イカ焼きも食べ、満喫飛び出すハート

そしてランチは日本一安い、激ウマたこ焼き屋
『甘栄堂』(大阪府大阪市此花区)さんへ🐙✨
1パック10個入って150円びっくり

以前は10個100円だったとかチュー美味しくて写真撮り忘れ💦
おひとりが結構なパック数を購入されるので、結構待ちました!!人気なのがわかりますグッ
ひとり2パック買えばよかったと悔やむ旨さ🐙


お腹も満たされたところで、次の目的地『大阪市下水道科学館』へ💨(入園&駐車場無料チュー

体験型の展示も多く、楽しんで下水道についての知識を得られます👍
知らなかった日本の下水道技術の高さや歴史について学ぶことができました🚰

小学生くらいの子どもでも理解し易い説明が多く、小さな子連れファミリーにもおすすめですニコニコ
わが家はのんびり展示を見たため2時間弱は滞在したかな、、子どもたちはまだまだ時間が足りなかった様子でした🚰

その後、早めにホテルに帰り部屋でのんびり☕

夫氏、スマホをいじりながら
『USJのハリポタ、やっぱり乗り物酔いヤバいやん』と👨

なにやらまだ昨晩のハリーポッターで受けたダメージを引きずっているらしく、口コミを確認していたらしいスマホ

『USJ ハリポタ』でググって、夫氏と似た体験をした皆さんの悲痛な口コミを確認している汗うさぎ

かつてダイバーとして荒波に揺られる小舟でも平気であった夫氏も、ハリーポッターには勝てなかったネオエー

そして夕ご飯は、夫氏&長男くんお決まりの居酒屋メシ🏮2人は徒歩で南港の『鳥貴族』へ🐔


一方、母&子3人は、ホテル内のコンビニでウインク
長女さん&次男くんの2人に『好きなもの買っておいで〜』と買い物を任せ、てきとうに済ませました🍚
ホテル内のコンビニ、子連れには最高です照れ

しかもロビー付近に買ってきたご飯を温めたり食べたりできるキレイな広ーい飲食スペースもありグッテーブルと椅子で食べられて、湯沸しポットもゴミ箱もあるキラキラ幼児連れにはありがたいです🏨

次回のユニバも絶対フクラシアルンルンと決めた母でしたウインク
実際にユニバ帰りらしいゲストも大勢目にしました👀
その後、長男&次男の2人でホテル内の大浴場へ👦👦👣
夫氏は呑み疲れたらしく、部屋風呂♨

私も長女さんと大浴場に行きたかったのですが、次女さんが元気すぎてなかなか寝てくれず断念立ち上がる💧
長女ちゃん、次回のお楽しみにしましょー♨

と、2日目の夜もトリプルベッドルームで6人、ぎゅうぎゅうしつつ、夜更けまでワイワイと過ごしました爆笑

23時過ぎ、次女さん、やっと就寝笑
次男くん、ずーっとハリーポッターの杖持ってマスw


〜つづく〜

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール