⬆こちらからの当選旅レポの続きです♬


無駄に❓園内をウロウロした後、比較的待ち時間が少なかった『ミニオン・ハチャメチャライド』に行くことに💨


次女が乗れないため、『チャイルドスイッチ』を利用

母&長女&次男の先行組と父&長男の後方組に分かれる


無事に先行3人がライドを楽しみ、チャイルドスイッチ待機部屋に行くと、長男くん&次女さん、寝ている笑

そして、『ミニオンは乗らなくてイイヨー』なんて言うので乗車キャンセルし、そのままフライングダイナソーへ💨💨

なんじゃそりゃ💧


次男くんは身長制限のため、母と待機👦

夫さん&長女ちゃん&長男くんの3人でフライングダイナソー乗車🦖キラキラ



スリル大好きな長女、大喜びで戻りました👧🎶

夫さんは久々の絶叫マシンに少々ダメージを受けつつ生還ネガティブ


続きまして、予習バッチリのJAWSへ🦈

なかなかの迫力だったとのこと🦈👍

そしてハリポタ大好き娘っ子、長女さん熱望

「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へ!


次男くんも身長ギリギリクリア👍夫さん、長女、長男、次男の4人でいってらっしゃ~いパー楽しんでねイエローハーツ

私は次女さんとショッピングをして待機にっこり

街並みがヨーロッパ〜にっこり学生時代、ロンドンに住んでいた頃を思い出し懐かしい気持ちに、、🇬🇧

ロンドンのお店のショーウィンドウで特に好きだったのは紅茶のお店「フォートナム&メイソン」☕🇬🇧

頻繁にディスプレイが変わり、それがまた素敵なんですニコニコ


 

 

信頼の英国王室御用達の紅茶は本当に美味しく、オフィスに出勤していた頃はデスクにティーパック常備👩‍💻

同僚や後輩へのちょっとした頼み事やお礼のときに、付箋にティーパックをひとつ添えたりしていました☕🇬🇧

ティーパックのデザインも高級感があって女子ウケ抜群👍


素敵な街並みに癒やされつつ、次女とお散歩をしていると、LINEがピコン🎶


池のほとりに座り込んでいるはてなマーク
そちらに向かうと・・・

夫氏、顔色が真っ青ネガティブ
ハリポタで三半規管をやられ乗り物酔いした模様💧

夫さん「もう何も乗れない」とガーン

酔ったけど楽しかっただろうと、
『ハリーポッターの映像とかすごかった❓』と尋ねると
『ずっと目つぶってたからわかんない』もやもや

スタート地点でヤバさを察知し、初めから最後まで目をつぶっていたとのこと、それって、ただ揺られてたヒトーー爆笑


次の記事へ、つづきます🦈

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ