当選旅レポの続きです♬


ハリーポッターで激しい乗り物酔いをした夫氏
「もう乗り物は無理🙅‍♂」と言うのでロックンロールショーへ


次女さんが抱っこ紐でお眠りになっていたため母は散策&お土産タイムルンルン

賑やかな街並みとかわいいグッズ♡
歩いているだけで楽しい〜照れ
しばらくして「おわったよー」と、夫氏からLINE

まだ時間ある、、人気の「ハリドリ」行っちゃいますかグーと、長男くん&長女ちゃん👦👧まだまだ元気ルンルン


夫さんはハリポタによるダメージを引きずっており、乗り物NG🙅‍♂とのこと、次女さん抱っこチェンジおやすみzzz
次男くんも身長制限により、待機👦

初めてのハリドリ、なんと最前列爆笑

選曲は、、
👩母★「Shake it off」Taylor Swift
👧長女★「~波乱の輸送機(プライベートジェット)~」/名探偵コナンのテーマ
👦長男★「Bad」/ Michael Jackson

初めての乗車で選曲操作がわからず戸惑っていると、お隣に乗られた上品なご婦人が教えてくださいました♡とても慣れた雰囲気キラキラ

そしてコースターがかなりの高度に達した時、ふと『子どもたち大丈夫かな』と隣を見ると隣のご婦人が両手を上げ、急降下の瞬間を待っていらっしゃる
なるほど、これがプロの乗り方👀✨

(わたくしめもご一緒にっびっくりマーク)と、
バーから手を離しバンザイポーズパーパー


浮遊感ハンパない無気力無気力無気力無気力無気力


テイラースイフトの曲を聴きながら見下ろす大阪ベイの夜景🌃爽快ニコニコ飛び出すハート最高〜ルンルン

長女はただでさえデッカイ声を、さらに張り上げ絶叫気づき気づき

長男はなぜか指笛🥳
あの羊飼いが牧羊犬に合図するアレ🐑🐏
ぴゅーぴゅーとコースターに乗りながら指笛を吹く謎の長男👦きっと『最高・オブ・最高びっくりマーク』ってことだね笑


そして時間は閉園間近、帰宅のゲートに向かうゲストが溢れる中『もう一回フライングダイナソー乗りたい!!』と、長男くん&長女さん👦👧ダメ元で行ってみよう💨と走る私たち


入口で、キャストさんがまだ大丈夫ですよ〜おいで!!
やや高所恐怖症なのに、ノリで乗車してしまいました笑

うつ伏せの状態で高度が上がるのはかなりの恐怖ガーン
(今まで事故はないから大丈夫なハズ)(いや、私が事故第1号・・)なんて考えながら無事生還昇天💧💧

絶叫マシン2連チャン、いつもヌルメな生活を送っているアラフォーには、よい刺激となりましたチョキ

20年ぶりのユニバーサルスタジオ、最高でした爆笑びっくりマーク

〜2日目につづく〜

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星