今日のおみくじ 2022.08.20 ~怒られるやン☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

素敵な出会いがあるのはいいケド、

両思いは困るっびっくりビックリマーク

 

怒られるやンっ爆  笑!!

自分じゃ不服なのかって爆  笑あせる

 

もう恋愛なんて年じゃないしなぁ、

正直、面倒くさい照れルンルン

 

どっちかっていえば、

自分のしたい事する時間が欲しいし、

 

出会うンだったら、

仲間がいいねニコニコルンルン

 

考え方が似ているか

こういう考え方ってあるンだなぁって、

気づかせてくれる人

 

 

さて、困ったおっちゃんがいた。

オレ、猫好きなんスよ、

家に8匹も猫持って帰っちゃって、

嫁に怒られてさぁ。

 

と、話しかけられてきて、

初めは気のいいおっちゃんかと思っていたのだが、

何か話が長い。

2、3時間はしゃべるよねはてなマーク

 

学祭の時は、

学生と一緒に屋台を出せば儲かるとか何とか

ウソばっかり。

 

猫のご飯やりの時にも、

どうもこのおっちゃんの奥さんのお友達らしき人達が

あっしの周りをウロウロ、

えぇ、あっしがこのおっちゃんと不倫してるとでもびっくりはてなマーク

そんな馬鹿なっ!!

そんな馬鹿げた事考えるヒマがあったら、

 

このおっちゃん、早く連れて帰ってよっプンプンドンッ

 

その後、おっちゃんとは疎遠になったので、

やれやれ、

エライ目にあったわキョロキョロあせる

 

その後は誰に話しかけられても、

あんまり話をしないようにしてる。

 

怖いモンショボーン汗

 

てか、猫にご飯あげる時間が半端なく長くなってるし。

猫ってさ、

一匹ずつでご飯を食べようとするンだよね。

全匹一斉に食べてくれたらいいのに、

一匹食べ終わったら、別の仔が食べだしたり、

 

何故なんだーっ爆  笑!!

 

 

まぁ何とか早め早めに給餌が終わる様に頑張ってると、

 

…んはてなマーク

何だか勝ち誇ったような女性が友達連れて

ウォーキングしに来るようになった走る人

 

ずっとあっしの後を追ってくるような、

でも、まさか、ね。

 

そのうち、大きな大きな声で、

家の話をするように、てか、旦那さんの、話はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あぁそうか、

あのおっちゃんの奥さんなんだ。

しかし、なんではてなマーク

 

今までウォーキングに来た事なんてなかったのに。

ま、しかし、

あのおっちゃんの奥さんなら、

 

知らん顔、しよっと。

 

だって、奥さんを介して、

おっちゃんと又、話をする事になったら…

 

絶対にヤだ爆  笑!!

 

そしらぬ顔で猫にご飯をあげて、そそくさと次に移動する

そんなある日、

 

あんな男、もう離婚よっむかっ

(あぁそう、離婚されるンだ、あのおっちゃん)

聞きたくもないのに、大きな大きな声で叫ぶ、奥さん。

 

自分はやりたい放題で、

偉そうに怒鳴ってばっかりだしっむかっ

(ふうん、でも、そうだろね)

 

もう絶対に、離婚よっむかっ

(えー、離婚したら又、やってくるかもショボーン汗

 

ちょっとドキドキしながら、

それでもそしらぬ顔をしていたンだけど。

 

…、

はてなマーク

 

来なくなったね。

 

離婚、した訳ではなさそうなはてなマーク

 

おっちゃんが色んな人相手に

ベラベラと景気よくしゃべってるの、

見たモンね、ついこの前はてなマーク

 

変なのーって思いながら、

猫たちにご飯をあげていると、

 

おぉ、来た来た。

久々の嫁さんとその友達の登場である。

 

なんか、あっしの方見ながら、

興味、ないんやな。

だって。

 

興味はてなマーク

何にはてなマーク

…、

おっちゃんにはてなマーク

 

ないビックリマークない!!

 

おっちゃんに一番近しい異性である貴方が、

離婚よって思うような人でしょ、

真っ赤の他人のあっしが、

 

興味持つわけないじゃん爆  笑あせる

 

という訳で、

奥さん達はその後又、現れなくなりましたとサ。

 

 

あぁもう、面倒臭いねぇ…。