今日は元旦 03.01.01 ~ピカピカ、には程遠い我が家☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

今年の抱負は?

 

今年の抱負。

 

要らないものは捨てる。

 

綺麗にしてる部分も多少、しかし。

要らないものが、多すぎる。

 

フリマの売れ残りがキョロキョロアセアセ

たくさん。

次に行った時は売れるかなぁって。

 

無理だよね。

もう何回か出してるし。

置いといても、場所を取るだけ。

 

少しずつは捨ててみたものの、

まだまだあるわ、

それが捨て終わったら、

自分の衣服。

着ないものはさっさと捨てれば良かった。

 

今年からじゃんじゃん捨てる。

 

今日も昼過ぎに2袋分処分した。

明日も2袋を目途に捨てないと。

 

 

ずっと心がけようとしていたのだけれど、

ここにきて、気持ちが加速したのには

訳がある。

ある人に言われたのだ。

〇〇ちゃん(あっし)ちは、

ピカピカやな。

 

…い、いや、

そうでもない、の、だが。

 

絶対。 ピカピカや。

 

うっひゃあ、

この人がうちに来る事はないのだが。

しかし、これは困った。

万が一にも、

今のあっしの家の状態がバレたら、

 

ま、まずい…アセアセ

 

12月はめちゃめちゃ仕事が忙しく

月末は日曜など休みを返上して頑張った。

だから、

思う程綺麗に出来なかったのだが、

年末年始は3日まで休み、

さっさと片付けにゃあ。

 

誰にピカピカと言われたのかは、

後日、書くかもしれないし、

書かないかもしれない。

 

しかし、早く綺麗にしないと。

 

運が逃げる。

 

と、あっしが毎週、その人に

言い続けているのだ。

 

間違っても、あっしの家が

バッチい事になっているとは

口が裂けても言えない。

 

今年の抱負ではなく、

最優先事項だ。

 

意地でも、

頑張りますびっくりアセアセ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう