今日の風景 02.11.08 ~何が見えるの☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

最近、立ち上がって外を覗くニャンコが一匹爆  笑ルンルン

 

 

 

あたちなの☆

花梨でしたニコニコ

花梨は避妊しました。

いや、コンとクリも避妊去勢しました。

うちは避妊去勢したら桜耳にします。

お外には絶対に出しませんキョロキョロ

コンとクリなんて、と母からクレームが入り、

コンとクリは、葵と桜になりました照れ

呼びやすい方がいいのかなと思って、

コンとクリにしたのになぁ、まぁいいやキョロキョロ

 

 

 

ご飯くれるなら、どう呼ばれてもいいって☆

ご飯とナデナデさえあれば、満足らしいですびっくり

 

 

 

さて、何匹いるでしょう?

ランちゃんは最近、花梨がお気に入りです。

 

 

 

俺っちは、めいちゃん一筋なんだゼ☆

そうそう、一番落ち着くのはめいちゃんみたい、

めいちゃんは大人しいからね、

趣味はテレビ鑑賞、お気に入りは自然百景ですチュールンルン

 

あ、ひっつきもっつきで寝てた仔たちは、

見た目通り、3匹でしたニコニコ