今日の風景 28.8.11 ~おっかけっこ☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

2016070910590001.jpg

追っかけっこ?

あたしはもうしないの、オネイちゃんになったンだもん。

 

 

 

 

 

2016062721510000.jpg

ボクはしてもイイんだけどさ、寝るのに忙しいから。

 

 

 

 

 

2016062721520000.jpg

眠っとく☆

(いや、ソコはうさぎのお部屋なんだけど(;´▽`A``)

 

 

 

 

 

2016062721540000.jpg

追っかけっこ? ボクはもう大人でチから、

 

 

 

 

 

2016062721530000.jpg

そんな面倒なコト、しないでチ☆

 

 

 

 

 

2016062721520001.jpg

ヒロのコト追いかけるクセに~☆

(それよかヒロちゃん、爪切らないとΣ(゚д゚;))

 

さて、誰が追いかけっこしているのかというと、

 

 

 

 

 

2016070807360000.jpg

ボクだよ~ん☆

 

強い雄猫たちを去勢手術させた結果、

弱かったこハズのこやつがバンチョーに就任しちゃいました。

コラコラ☆

 

 

 

 

 

2016051507140000.jpg

ボクも追っかけられた…。

 

おかげで朝のご飯の給餌のポイントが増えました。

いっぺんにパァーっとあげられる方が早く済むンだケド。

って言っても、

ダメだろうなぁ、あーぁ(;´▽`A``