◎ 束縛されるの平気? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

束縛されるの平気? ブログネタ:束縛されるの平気? 参加中


無理だー、

あっし、風来坊ナンだモン(;´▽`A``



毎日、顔を合わせるだけでも、

おシリがモゾモゾ、体はソワソワ、


あー無理っ☆



で、出たーっΣ(・ω・;|||


ジッチャンがまた出た模様(;´▽`A``


も、ね。

全然気づかないフリしてるから、

近寄っては来ないケド、

チラチラ、チラチラ、見とる( ̄_ ̄ i)


なんで、あっしにコダわるのかねー、

しゃべるだけなら、誰でもイイのでは?



とにかく、女性と仲良くなりたくても、

あっしクライの年齢の女性は、

女性にその気がナイと、


無理にゃ(;´▽`A``



つまり、

そんなに年がひらいてるワケでもない、

でも自分よりは確実に若く見える、


こりゃ、イケるかも?


と思うジッチャンは多いのだが、


あっしの年齢だと、

ジッチャンくらいの年の両親が居てますモノですから、


あっしの場合、

お母さんと同居中、

実はお父さんは入院中、


もーどうしよーかなーって、

自分ちのコトで頭がイッパイ、


ココに、余分な好きでもないジッチャンを加える余裕は、


ないっ( ̄ー ̄)☆



もうチョッと若いコの方が、


意外と上手くいくのかも???


(まだ介護、なんて言葉、ピンときてないだろーし)



あっしねぇ、

ふと考えるコトがある、


病気になってしまったなら、

入院して貰うしかナイんだケド、


病気ではなく、単に介助が必要なだけなら、

施設に入れたりしないで、

家で、面倒みようかなーと。


怖い話が多すぎる、

施設に入っても、

十分に面倒みて貰えないトコもあるらしい。

面倒をみて貰えないなら、


あっしが働きながら、

家にいる時間、出来る範囲内で介助して、

家にいない時間や出来ない範囲は工夫して、


その方が、まだ親にとってはイイんじゃないのかな?


かなり難しいのかな、


でも、病院とか施設に入れても、

満足に面倒みて貰えないなら、


同じ面倒みては貰えなくとも、家の方が、


イイんじゃないのかな?



家だと、喧嘩にはなりそうなコトはあっても、

虐めるコトはないモンね。


病院や施設のニュースが話題になる度、

頭の中でグルグル、色んな考えが駆け巡る、


健康が回復しつつあっても、

仕事が軌道にのりつつあっても、


これ以外にも

まだまだ、考えるコトは尽きない。



すいませんケドさー、


ご自分の将来の不安は、

ご自分とご自分の身内の方で、


考えちくりっ( ̄ー ̄;



あっしクライの年齢だと、

意外に気持ちに余裕のナイそわそわとした生活を、


しているモンなんである(`∀´)