◎ 節約してる? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

節約してる? ブログネタ:節約してる? 参加中


節約ってかねー、


モノを買わないようにしてる。



絶対に今すぐ要るモノ以外は、


買いませんのよー(´0ノ`*)ホホホホホ



まぁ、以前に較べてお給料も下がったワケで、

でも、今行ってる事業所は、


ぜってー、辞めたくない( ̄^ ̄)



加えて、

年末、てか、秋から年末にかけて部屋の中を片付けたら、

出てくるわ、出てくるわ、

同じモノが、あちらこちらから、イッパイ(@_@)


こりゃイカン、



下がった給料であっても、貯金もしたい、



家の中にあるモノで、

使えるモノはとっとと消費して、

使えないモノは、フリマに出すか捨てるかして、


空間作って、すっきりさせたら、


アホぅな頭も、も少し回るかも(;´▽`A``



実際、年末、部屋がある程度綺麗に片付いて、

その後も更に少しずつ、片付けている為か、


仕事がはかどるンだよねw川・o・川w


体調が以前に較べて良くなってる、

てのもあるケド、

家に帰ると、部屋が片付いてるってのは、


落ち着くわー(´∀`)



も、絶対に以前の生活・環境には戻りたくない、



今ね、流行ってるのよねー?


『モノのない生活』


なんて言うのか忘れたケド、

必要最低限のモノだけで生活して、


ゆったりとした空間、

貯蓄が出来たら、旅行とか好きなコトしたり。



あっしには、まだまだ先の話だケド、

とにかく、モノは減らさないと、

減らす為には、


増やさないっ(=`(∞)´=)



ささ、これから、寝るまでの間に、

チビっとずつでも片付けませう、



この節約ともいえる、お片付けの時間、



あっし、結構気に入ってたりするのです( ´艸`)