今日の風景 28.01.12 ~それぞれ、それぞれ☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。


2016010319520001.jpg

いつまで、この格好なの?


カラーをモノともせず、

シャナリシャナリと歩いてました。


ついたあだ名は、『エリザベス』( ´艸`)







2016010319540000.jpg

ボクは?ボクも、『エリザベス』?


そのうち、カラーつけたらね(・∀・)







2016010319550000.jpg

今、『エリザベス』が、良かったのに。


なんでも、お揃がいいらしい( ´艸`)







2016011116240000.jpg

ヒロ、今日も可愛ー???


…、

パチパチパンチとか、なければねー、

100点満点だよー(;´▽`A``







2016011116240001.jpg

だって、おカァさんの手、

ニューって伸びてくるからー☆


おカァさんは掃除してるのっ(・∀・)☆







2016011116190000.jpg

でも、ソージの後、チューって。

シツコいし。


そ、それは、みんなが可愛すぎるから…(;´▽`A``







2016011116240002.jpg

あたちなんか、抱っこされちゃうし。

あー、ヤになっちゃう☆


お、お薬のませてるだけだよー(T▽T;)







2016010921190000.jpg

取れたら、こっちのモンだもん♪


うさぎとにゃにゃに色々言われ?ながら、

ネガちんの、『エリザベス』週間、


無事、終りました(´∀`)