◎ 初詣行く? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。


初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中


たぶん行けないだろーな、


と、思っていたら、

やっぱり行けてナイ(;´▽`A``



忙しかったモンねー、年末年始(;´▽`A``



あっし、人生初ともいえる、


9連休


やったー、

すごい、すごいヽ(゜▽、゜)ノ



…て、思ってたのは最初のうちだけで、



26日土曜日、必死に家の中を掃除して、



27日日曜日、昔勤めてた事業所の男の子が、

奥さんと、子どもチャンを連れて遊びに来てくれた。


実は。

彼の奥さんは、ジューイさんなので、

こ、この仔はいかがでやんしょ???


コッソリ診て?貰ったり(;´▽`A``

(イ、イヤ、ちゃんといつものジューイさんとこへも)

(連れて行きますデスよ(^▽^;))



28日月曜日、近所のお母さん方とランチ(^-^)/

(年末なので、友達にはフラれてしもーた( ´艸`))



2015122812240000.jpg

チョッとリッチッチーにご飯してきました( ´艸`)



そして、29日火曜日、

予約予定の通り、ネガを避妊手術、



2016010316580000.jpg

寝起きを撮られて、ちと迷惑そうな、ネガ(;´▽`A``

朝、預かって貰って、夕方貰い受けに。



30日水曜日、

今日は自治会の年末警らの最終日、

どうしても作っておきたい、自治会の資料ありありで、

一日中、資料作りに追われ、

滞りなく、年末警らも終了、


年末警らは、月曜日~水曜日まで、3日間

火の用心っ!って。

この辺から、体調危うい感じになってきて、



31日木曜日、

今日は或る意味、肝心なのよ、

カットして貰いに行った。


あんねー、隣のおっちゃんが、

髪の毛イジルのが汚らしいって言われるネン、


…、

チョキチョキチョキ、

パーマ屋のオニイチャン、ブッチリ切ってくれたわぁ(´0ノ`*)


でもって、母上とスーパー銭湯へ、


結構、来てる。

紅白までに帰りたい、


と、他のヒトが思ってたかどうかは、知りまへんが( ´艸`)


実はこの時点で、風邪引いたのをしっかり認識、

紅白は、


殆ど見れませんでした(T▽T;)


寝落ち、寝落ち、寝落ち…、



1日金曜日、

角座の落語づくしの会、見にいったさ。


落語は良かったンだけど。


空調が゛(`ヘ´#)


師匠らへんの時、アホほど温めて、

残り3人さんて時は、寒すぎ、


風邪っ引きのあっしはモチロン、周りのヒトも、

上着脱いだり、慌てて着込んだり、


来年は、も少し上手いコト調節して下さい(`∀´)☆

(ムロン師匠が出演されなければ、あっしは行かんケド(´0ノ`*))


帰りに角座で貰ったお土産が、




2016010318050000.jpg

これ。 開けて見ると、




2016010318060000.jpg

おっ、木箱に入ってるわ。




2016010318060001.jpg

ひょえ、ナンか得した気分になってきたヽ(゜▽、゜)ノ


来年も貰えるンでしょうか、

(師匠、来年も一日に出演して(`∀´)☆)



2日、3日は、

ドロドロの風邪っぴき、

寝ては起き、ご飯を食べては又、寝て、

の繰り返し、


ナンとなくゆっくり眠れてないのは、




2016010318080000.jpg

あっしのベッドの上で、

ノンビリ寝てる、にゃにゃが2匹、



風邪さえひどくなければ、


有意義なとっても楽しいお正月でした(´∀`)



あり? 初詣は…、そのうち行きます、たぶん(;´▽`A``