◎ 2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


えっーと、


うさフェス( ´艸`)


杏ちゃんとネガさんに会えたー(^~^)

でも、もっと余裕をもって、参加せねば。

も、土曜日のうさフェス参加に、月曜日、まだ迷っていたという(;´▽`A``


今年も行きます、

サバさんもまた会えるといいな、

うちのうさぎは、

アヌビスは9歳というご高齢(うさフェスの頃は10歳)なので、

あまり現実的でないようで、

連れていくなら、ヒロちゃんかなー、

も一回、近々になってから、ジューイさんに相談しよ(^~^)


杏ちゃーん、

ハグ嬉しかったから、

今年は初めっから手、広げて行きまーす、


ハグ、宜しくね(〃∇〃)



も一つあるン、


ネガ&トラをお迎えしたー、


正直、かなりドキドキハラハラ、

だって、うち、うさぎいるモンね、

ネコのお迎えで、うさ達の誰かに、エンセファリトゾーンとか

症状でちゃったら、

も、どうしようかと(´_`。)


でも、一番心配した、ララちゃんが、

一番にネコを受け入れてくれた、


昔、捨てられた経験があるから、

にゃにゃ達を不憫に思ったのだろうか?


アヌビスもヒロちゃんも、

徐々に受け入れてる模様、

仔ネコの時にお迎えしたからか、

にゃにゃ達がうさ達を攻撃するコトもなかった、


はー、やれやれにゃ。




…実は。 も一つ。

ふとした行き違い?があって、

彼氏と疎遠になっていたのですが。


らぶらぶに戻れましたわ(´0ノ`*)



今年もイイ年になりますよーに( ´艸`)




ブログでドットマネーを稼ぐ