今日は暖かいよもう1月、終わるよ早っ朝の富士山。今日は裾野 御殿場が主な仕事場でした外でもワイシャツ1枚でぜんぜんあったかでした御殿場からの帰りは東名高速使っちゃいました御殿場側は凄っ帰りのから浜松戻ります疲れたよ土日、何しよっかな部屋の片付けしなくちゃだった明日から2月、いい事あるかなiPhoneからの投稿