今日は暖かいよ | shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;


もう1月、終わるよビックリマーク

早っ目

photo:01


朝の富士山。


今日は裾野 御殿場が

主な仕事場でした車


外でもワイシャツ1枚で

ぜんぜん
OK

あったかでした晴れ晴れ晴れ


御殿場からの帰りは

車東名高速
使っちゃいましたニコニコ

photo:02



御殿場側は雪
凄っ目

photo:03



帰りの新幹線から
photo:04



浜松戻りますひらめき電球
疲れたよあせる

土日、何しよっかな!?

部屋の片付けしなくちゃだった叫び

明日から2月、いい事あるかなはてなマーク



iPhoneからの投稿