いやいや・・・最近はご無沙汰感いっぱい今日も沼津、三島で仕事富士山も綺麗に見えてます。そぉそぉ先週、伊豆の稲取♨️いってきました美味しい魚いっぱい食べた湯上がりの普段飲まないのにナゼか、美味しいんだなマグロの解体ショー的なの見ました。写ってる人は知らない人。♨️何度も入ってリフレッシュ出来た帰り、修善寺で美味しいお蕎麦食べたiPhoneからの投稿