いやいや・・・最近は | shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;



ご無沙汰感いっぱいあせる


今日も晴れ
沼津、三島で仕事メラメラ

富士山も綺麗に見えてます。
photo:01




そぉそぉグーひらめき電球

先週、伊豆の稲取♨️いってきましたアップ

美味しい魚!!いっぱい食べたニコニコ

湯上がりのビール
普段飲まないのにナゼか
、美味しいんだなニコニコ


マグロの解体ショー的なの見ました。
photo:02


写ってる人は知らない人。

♨️何度も入ってリフレッシュ
出来た合格


帰り、修善寺で美味しいお蕎麦
食べたニコニコ

iPhoneからの投稿