Coffe BTS | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin

 

すごい噴火でこの遠い日本にも津波の影響があるとは、自然の力って本当に恐ろしい。

海沿いにお住まいの方大丈夫ですか?とにかく安全を優先に行動してくださいませ。

 

この前切り取り記事と新記事をほぼ同時公開したところ、切り取り動画の方がたくさんアクセスされましたww

なので味を占めたブログ主が切り取り記事を続々公開しようと決意しました。

というのは半分冗談で(半分かよ)、もともと前置きにしては長すぎるとずっと気になっていたのでどうにかしたいと思っていたんですね。

年末年始に切り取り記事をあげてみたら思いのほか反応が良かったので、安心してupできるなとおもったわけです。

それではRUN BTSバリスタ回の切り抜きをどうぞ。

 

 

 

 

ばんたん喫茶店へようこそ、イケメン店長テヒョンです☆(店長ですがコーヒーは苦手です)

 

6人の仲間たちと、より良いコーヒーをお客さんに届けるための毎日ハッスルライフです。

 

ばんたん喫茶店は初めて?いいでしょう。

 

 

Let's get it!(やるぜ!)

(ばんたん喫茶店でよく飛び交う言葉です)

 

彼は僕のソウルメイト、ジミンくんです

 


 

どこかの通販番組のような雰囲気ですね。

 

 

「サライタイゴォ!」(こう聞こえる)

釜山方言も飛び出していますね。

 

ジミンくんは目がキラキラしてて表情豊かな可愛い僕のチングです。とっても好奇心旺盛でもあります。

 


 

誰かが作ったものを覗き込むのが大好きみたいですね。

 

 

作ってる僕より真剣な表情をしていますね。

そしてジミンくんは、いつも僕のことを気にかけてくれます。

 

 

僕の好き嫌いをちゃんと把握して、堂々と進言してくれます。しかも2回も。

 


 

普通はバリスタの先生が言うようなことを僕に言ってくれます。

 

 

そんなに褒められると照れます…♡

 

 

僕はコーヒーが苦手なので、飲んでみなよと言われてとっさにお茶を濁したのですが(本心でもあります)

 

 

ジミンくんはとっても真剣な面持ちで味見してくれて

 

 

大事なソウルメイトに味見してもらうわけですから、僕もつられて真剣になってしまいました。

 

 

僕とジミンくんは以心伝心なので、言葉を交わさなくても何を思ってるかわかります。

ハイタッチした後お互いニコリともしないのも僕たちの友情の証です。

 

 

おっと、つい二人の世界に入ってしまっていました。危ない危ない。

 

そしてばんたん喫茶店には、普段素っ気ないけど実はとっても面白い兄さんがいるんです。

 


 

ちょっとお爺ちゃんなので、自身の趣向すら自覚してなかったりするみたいですね(嘘)

髪も白いですしね笑


 

こんなボケ気味のお爺ちゃんですが、ばんたん喫茶店の欠かせない仲間なので、しっかりしてもらわないとですね。

このお爺ちゃんヒョンは、希望という名の僕のもう一人の兄さんのことが大好きです。

 

 

希望兄さんの雑な振りに一人浮くほどノッてあげたにも関わらず

 

 

ガン無視されるという悲しい出来事がありました。

 

それはさておき、ばんたん喫茶店のマスコットを紹介します。

 

 

ちゃんと挨拶してくれていますね。

 

 

彼は頭が重すぎて思うように動けません。

 

 

プレゼントをもらう時に頭でプレゼントを蹴散らしてしまうという突発事故がありましたがわざとではありません。

決してバラエティに欲を掻いたわけではありません。

 

 

僕の唯一の弟ジョングクは、僕と同じくコーヒーの苦さが苦手なようです。

毒薬を飲んだみたい顔だなと兄さんたちにいじられます。

でもコーヒーを淹れているときは無駄に自信ありげで、優しい兄さんたちに日々甘やかされているジョングクはますます調子に乗ります笑

末っ子のそんなところが僕も可愛いと思います♡
 

ばんたん喫茶店は持ち上げられないほどコーヒーがカップから溢れていたり、ラテアートが抽象的すぎたり、作るのに10分くらいかかったり、兄さんたちのおしゃべりでうるさかったり、頭が凶器と化しているウサギマンがいたりしますが、素敵な喫茶店なのでご来店お待ちしています♡

 

 

ご来店の際はぜひ僕をご指名ください☆

 

-完-

 

 

いきなりテテを語り手にしてRUN BTSバリスタ回を振り返ってみました。

語り手にテテをチョイスしたのは完全な思いつきです。

バリスタばんたんは何よりクオズがラブラブだったのでテンション上がりました(゚∀゚)

私はメンバーの誰かが何かに挑戦してる時に周りで野次りまくるばんたんを見るのが大好物です←

Fin.