致命的なBTS | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin

すごい噴火でこの遠い日本にも津波の影響があるとは、自然の力って本当に恐ろしい。

海沿いにお住まいの方大丈夫ですか?とにかく安全を優先に行動してくださいませ。

 

この前切り取り記事と新記事をほぼ同時公開したところ、切り取り動画の方がたくさんアクセスされましたww

なので味を占めたブログ主が切り取り記事を続々公開しようと決意しました。

というのは半分冗談で(半分かよ)、もともと前置きにしては長すぎるとずっと気になっていたのでどうにかしたいと思っていたんですね。

年末年始に切り取り記事をあげてみたら思いのほか反応が良かったので、安心してupできるなとおもったわけです。

それではFAKE LOVEカムバVLIVEの切り抜きをどうぞ。

 

カムバVLIVE in LAのビハインドミッション面白過ぎましたよね!

個人的にはミッションを聞かされるメンバーの反応からもう既に面白かったです。

 

 

 

↑こっちが記事で取り上げた内容

 

 

◆やる前から心折れてる人

 

 

スタッフが鬼w

 

 

◆反対に無駄にポジティブな人たち

 

 

 

 

◆目が据わっている人たち

 

 

 

 

◆少しでも楽にクリアしようとする人たち

 

 

スタッフの「ダメです」が即答過ぎて笑う。

 

 

結果はモニグク以外全員クリアならずでした。

ホプミンwww

 

しかし!

 

 

と言っていたジン兄が

 

 

シュガひょんからハイタッチをもらうという快挙!

それだけで罰ゲーム免除でいいレベル。

 

 

ジミンちゃんかっけえ!

水をこぼすことがミッションだったのに、この「クソッ、こぼしちまった」的なリアクションを見るに、ジミンちゃんは素でミッションのこと忘れてたと思う。それか死ぬほど喉が渇いていたかのどっちかでしょうね。本当に簡単なミッションだったのにw

 

というわけで5人は罰ゲーム「アーミーに致命的なビデオレターを残す feat.ドラマの名台詞」へ。

 

 

ホビたん

「もしお前に何かあったらどうするつもりだったんだ

俺は?俺はどうしたらいいんだよ」

 

以下、「知らねえよ」突っ込み禁止!笑

 

 

顔ww

ホビたんめっちゃ熱演でした。後ろで大笑いしてるやついるけど。

でも確かに真面目にやってるのに笑いが止まらない。

演じた後自画自賛してるのも面白かった。

 

 

ジン兄

「息が詰まったらたまに休息を取った。それはあなたを見ること」

 

このセリフに対してマンネ、

 

 

な、なんでそんなに卑屈なんですか?

 

 

熱いなw

もっと甘いトーンで言うセリフかと思ってたわ。全然休息とれてないやろ。

 

 

ジミンちゃん

「おいで、近くで見たらもっとカッコよくて

よく見たら息が止まる♡」

 

ジミンペン煽ってんの?笑 止まるでしょうよそりゃ。

 

 

何もしてないうちからダメ出しを食らうジミンちゃん。

マンネのキャラさっきからなんやねんw

 

 

頬 杖 が あ ざ と す ぎ る

 

 

演技中は我慢したので終わった後盛大に高笑いするジミンちゃんかわいい。

 

 

テテ

「愛に理由があるならその理由がなくなった時変わるってことだろ

理由なくお前を愛してる」

 

…ちょっと何言ってるかわからないですね(サンドウィッチマン風)

 

ハンソンの影響で時代劇口調でやることになったテテ、さすが演技経験あるだけあって一番サマになってた!

 

 

セリフの記憶は曖昧だったけど。そこも可愛い。

 

 

シュガひょん

「お前がいると腹が立つ

でもお前がいないともっと腹が立つ」

 

「性格破綻者じゃないか?」(by シュガひょん)

 

名台詞とやらを全否定するシュガひょんさすがですww

これシュガひょんマンネに同意を求めてたんだけどマンネ完全スルーしててそれもワロタ。

 

 

シュガひょんの演技は終始ヘラヘラしててメンバーから「ほんとに腹立つ」と総スカンでした。

 

韓国ドラマのセリフって癖が強いですね。

Fin.