ココ最近の出来事(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


( ´-` ).。oO ( 今回はあまり期間を開けずに投稿す……笑


と、ゆー事で


これ(・∀・)b




3日くらい前でしたかね。


この娘はいつの間に降臨してたんすか?(-ω-;)笑


まぁしかし数々のブロガーさんの記事を拝見しているので、なんとなくの編成は決まっていました( ´艸`)


さっそく


トライ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


初見は


あっ……


とゆーまに撃沈(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( スクショとる間もなかったわ……笑



続く2回目はビゼラーのカチカチ差に削りきれずに撃沈(-ω-;)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


3度目の正直!!




とりあえずボス戦突入ε=(´∀`*)


とりあえずガラスシートみたいなとこにキャラを配置しないとダメみたいっすね!


あとはカンカン(・∀・)b


ビットン破壊してヒーリングウォール出して回復しながら攻める!!




ボス2突入!!


弁財天はSS打ちやすいので雑魚処理が捗りますわ~( ´ ▽ ` )ノ


友情もガラスシート上なら結構強力ですしね!


( ´-` ).。oO ( でも一体でいいかなぁ……


ここの雑魚は回復しないのでまだやりやすかったように感じます(・∀・)b


そしてラスト!!




このビゼラー達のウザイこと(-ω-;)


しかし、そこはSSを駆使して処理( ´艸`)




(゚∀゚)キタコレ!!な場面


しかし念には念を入れ、ティグノスSSのためにブーツは残しておきたいところ。


( ´-` ).。oO ( しかしそんな上手いこと止めれる訳もなく……笑


画面ギリギリまで引っ張って


SS発射!!


( ´-` ).。oO ( この行為に意味があるのか不明……笑




カーーーッン!!と撃破ε=(´∀`*)




初期の頃なら発狂するとこですが


( ´-` ).。oO ( イザナミ初クリアの時亀クエはマジで泣きそうだったす……笑




アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!


ありがたい機能すね!!笑




とゆーか


ノーコン確定にすればいいんすよ。


マジでやる気なくすすわ(・д・)チッ



( ´-` ).。oO ( このあとテレビ見ながらボチボチ





途中までまたか……と、思ったすけど


なんとかドロ(・∀・)b



このあと先輩とやろうとしたんすが


間に合わず……_| ̄|○




かわりに少しだけ神殿やりましたε=(´∀`*)


ひっさしぶりのマルチ。


やっぱ楽しいなぁ……


先輩方またタイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますね(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 目当ての特Lは出ませんでしたが……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


新イベシリーズ!!


( ´-` ).。oO ( いつのネタかわからんす……




ハデスの叔父貴はかなりつえぇとこなんすが、個人的に地獄ウリエルがオススメすね!


今回こそは全キャラ運極目指して頑張りたいと思います(・∀・)b


銀魂の息子みたいなやつとタコはまだプレイ出来てないので、ボチボチ頑張りたいと思います!!


あ、そうそう




出雲ちゃんが強くなるのはいいんすが


その式神を使う方の事を忘れてないすか??笑


( ´-` ).。oO ( 個人的に晴明さんは結構強くなるんじゃないかと期待しちゃいますわ……


こんなとこすかねーε=(´∀`*)


あ、そうそう




タイトル的に胃に穴開きそうなクエストが……(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( またイライラしながらやらなきゃダメなんだろうなぁ…


ボチボチ頑張りたいと思います(・∀・)b


さて


次はいつの更新になるか……


( ´-` ).。oO ( 案外明日かも……笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ