まさかの……( ´艸`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


ずいぶんご無沙汰となってしまいましたね~(-ω-;)


ホントリアルがゴタゴタしすぎて……全く更新できないっすわー(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 引退はまだまだ……笑


まぁしかし隙を見てはボチボチ……と


プレイ自体はしていたので


( ´-` ).。oO ( 更新できないのはネタの問題もある……笑


とゆー事で




久しぶりに全部未完成で終わったっすわ(-ω-;)


なかなか時間が取れないなか、最後まで頑張ったんすけどね……|ू・ω・` )


まぁしかし期間限定ではないので、またタイミングが合いましたらボチボチ完成させていきたいと思います!!


あ、そうそう……




前回のカグツチチャレンジ(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( どんだけ前のネタか……笑




かすりもしませんでした┏○ペコッ


コルセアちゃんは2体目なんですが、なかなか使う機会がなぁ……真・獣神化みたいな感じで復活あれば……って感じすね( ´艸`)笑


そして今回のメインネタ( ´艸`)




超獣神祭っすよ!!


あ、




今回も連覇は上手いこと行けました!!


とゆー事で


上のオーブ数になったわけなんですが


今回から新キャラ導入!


石川五右衛門さんが追加されましたね~ε=(´∀`*)


正直今のところどこで使うん?


って感じの性能かと個人的には思ったんすが、そこは上手いことド適性クエストをだしてくるでしょ|ू・ω・` )


なによりマナさんも欲しい……。


とゆー事で、さっそく行ってみました!!




いきなり爆死かよ……(-ω-;)


まぁいきなり獣神キャラ来るとは思わんが、せめて☆5キャラ一体よこせとゆー話|ू・ω・` )


もうダメかなぁ……と思いつつつつつつ


20連目……


あれ?今ガチャドラゴンの目のところに小判みたいなやつ見えなかったか???


( ´-` ).。oO ( 決して怪しい薬はやってません!!笑

気のせいかな……


まぁしかし期待を込めて……


ストライクゥゥゥ……!!!!


(」゚Д゚)」ショットォォォォオオオ!!!


と……とまった!!




き……


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


久しぶりに旬なキャラが来た!!


終わってみれば




奇跡的な結果に……ε=(´∀`*)笑


( ´-` ).。oO ( 個人的には赤飯炊こうかと思えるレベルす……笑


しかしやっぱマナさんも欲しいなぁ……


とゆー事で、オーブ集めに頑張りまして


閃きのなんとか……!!


( ´-` ).。oO ( 遊技場でしたっけ??





この閃きのナントカのミッション……前回ほどではないすが今回も苦労しましたわ(-ω-;)




まだこっちの方がすんなりいけましたね!!


って事で


もう10連追加!!




ノアさん3体目ε=(´∀`*)


今月もマナさんはGETならずでしたが


石川五右衛門さんをGET出来たので大満足すね!!


( ´-` ).。oO ( あとはド適性クエストカモン……笑





なんか嬉しくて英雄化させましたε=(´∀`*)


神殿巡り頑張りたいと思います!!


そして


ここからがタイトルの


まさかの……な出来事( ´艸`)




なにこれ?


あーこの手のやつは


タスアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!ってやつね……。と、思ったら


まさかの




(;゚;ж;゚; )ブッ


当たった……w( ̄△ ̄;)wおおっ!


当たるもんなんすね!!笑


( ´-` ).。oO ( これが前回の時の1等なら……と思ったのはゆーまでもないす……笑


いやいや、しかし2000円分とはいえ


課金勢にはかーなーりありがたい( ´艸`)


早く来ないか楽しみっすわε=(´∀`*)


さて、次はいつ更新になるか分かりませんが


( ´-` ).。oO ( 案外明日……笑


ネタがあり時間取れそうならボチボチ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

( ´-` ).。oO ( それまで忘れないでね……


またタイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますね~(・∀・)b


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ