モンストライフを振り返って……(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


リアルが結構忙しくてずいぶんお久しぶりの投稿になってしもうたす(-ω-;)


本日は大事なお話がありまして……


……の前にモンストのお話へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


随分前の出来事なんですが




ガラゴーラ完成!!


ティグノスの時よりドロがよかったので、そこまで苦労はなかったんすが


早く作って使いたい!って気持ちが薄かった為完成まで結構時間かかったすわε=(´∀`*)



このガラゴーラ完成により




運極400達成!!


ついに来たか……まぁしかし


続けていればいつかは辿り着く事なので(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( あ、かーなーり遅れましたがにゃん〇ん400おメス……笑


思えばこの時、達成感が来てしまったのかなぁ……


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


なんか難しいやつやってましたねー(;´∀`)


禁忌のなんちゃら……笑




たまたま毒我慢特M持ちのキャラが運良くいた為このステージは楽にクリア( ´ ▽ ` )ノ


こーゆー難しいクエストは基本的には


大っ嫌い


なんですが……やらずにはいられないとゆー……笑


てことでキャラ貧ながらもボチボチやっていたんすが




ここのステージはマジで納得いかなかったすわ。


これたまたま雷禅2体いたから、なんとかいけたんすけど


いなかったら完全に積んでたっすね( ˘•ω•˘ )


出来れば雷禅を進化と神化に分けておきたくて、嫌々ながらも攻略をみたんすが


その適正キャラのメンツを見て、嫌気がさしちゃいましたわ。


降臨キャラ一体もいないやん……


別にね、キャラゲーなのはいいんすよ。このキャラいたら楽ですよ〜は当たり前だと思っているので(・∀・)b


しかしね。せめて一体くらいは降臨キャラで補えるようにしておけ!


指定したキャラがいないからって完全に積ませてどーすんの?


( ´-` ).。oO ( 居たら謝ります……笑


技術はもちろんいりますが、その前にキャラがいないと話にもならない。


覇者の塔にしても、神獣にしても、ドロップしたキャラである程度いけるじゃないすか。


このガチャ限キャラいたら楽になるけど、いないから手に入れるまでは降臨キャラで補おう……。↑これすらも出来ない。


ガチャ限でガチガチにしなきゃいけない仕様は、個人的にはありえないなぁ……(;´∀`)


モンストを続けてこれた要因の1つだったのでε=(´∀`*)


結局ステージ10までクリアしましたが、この事もあり放置。


それとともにモチベーションが0に。


( ´-` ).。oO ( 昨日ついに連続ログインが途切れてしまいますた……


そんなこんなで


リアルが忙しくてプレイ出来ないのもありますが、自分の中でやりたい!と思える日がくるまで少し休憩しよかと思いますm(_ _)m


フレンドさんの使用キャラは、固定になってしまうかと思いますので


やる気ないなら……と、思う方は遠慮なく切ってくださいまし(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( またいつかよろしくオナシャス……


ホントは自分から切った方がいいんだろうなぁと思うんすけどね。ホント迷惑かけてすんません。


( ´-` ).。oO ( どーやったらモチベがあがるんしょ???


それでは


その時がくるまで……。