ドゥーム発→神殿→〇〇〇→アカシャ着( ´艸`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は


ドゥームから(;´∀`)


{00C42027-8A5A-4274-8873-DA2B7FE1B794}


こんな感じで周回開始!


集めてるわけではなく


蓬莱の素材すね(・∀・)b


{8993639F-179C-4A27-96D6-DABAB7F6CC67}


( ´-` ).。oO ( 一瞬殺意が……笑


このドロ1確定はマジでありがたいっすね。


なんだかんだ4ドロでフィニッシュ(・∀・)b


あとはタケル零で蓬莱神化できるっす!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


{0A944839-360F-42B8-8ACC-BBA71E1BCCC7}


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ダイナ目当てではなくハクア目当てでセイレーン周回してたらダイナきたっす(;´∀`)笑


って事でいつもだしてくださる先輩方に連絡。


それから


神殿巡り開始!!


{CE44CB7D-A580-426A-A80C-E7FDA0ECDCEA}


昨日はそこそこワクリン見れましたね(・∀・)b


出現率2倍のおかげすかね~


実の内容はともかく、やっぱりワクリンでてくるとテンション上がるので周回してても苦にならないっすわ(*゚▽゚)ノ


( ´-` ).。oO ( まぁワクリンじゃなくても金でればいいんすけどね……笑


ただ


違うキャラで周回できないのがなぁ(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( ここまで来て違うキャラで友撃特Lきたら泣くっす……笑


なかなかタイミング合いませんが、みなさんと神殿巡り一緒にやりたいすね~


( ´-` ).。oO ( 苦にならないが飽きる……笑


そして約束の時刻になり


{7445DD9B-199F-4CB3-8BEC-9DECB46E37AD}


ダイナ挑戦!!


昨日とは違いスムーズにクリア(・∀・)b


{ADC94DE9-D979-4D35-B7AA-64F4E539D643}


キッチリ3体(σ´∀`)σゲッツ!!


ある程度密集しないように打つのがいい感じっすね!


先輩方ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


いい気分で仕事に戻り


一段落ついたところでアカシャ降臨!!


{79BE8ADB-C27E-4A63-AA11-3AB1C69566AD}


オーブ回収完了( ´艸`)


ソロでやっても飽きるなぁ……


ロビーでやれる方を募集。


と、そこに豆太郎さん発見(・∀・)b


さっそくマルチ開始!!


{D1471E40-8B6C-405A-A9FD-708929215EB3}

こんな感じでやりました~。


2、3回つまずいたものの5ドロ( ´艸`)


ソロも合わせて9ドロでフィニッシュ!!


( ´-` ).。oO ( 酒飲みながらってのもあるすけど、ゲージミス多発すんませんした~(;´∀`)笑


豆太郎さんアザました!またタイミング合いましたらよろしくお願いしますね~(・∀・)b


今日は


新イベはモチロンなんすが


ツクヨミ零降臨すね!


完成に向けて時間取れそうなら


全戦宝箱使用で周回したいと思います(・∀・)b


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ