メインはダイナ(・∀・)bなんですが…… | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


いつからすかね?


{947F607D-FE6E-4D2A-81B8-280917FBB534}


ワクリン出現率2倍day(;´∀`)


まぁ、やってみるものの出現率は普段と余りかわらんよーな(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;笑


しかし、どの神殿もいつでもやれるってとこはいいすよね(・∀・)b


って事で暇を見つけてはぼちぼち周回。


{95EEE926-E116-453A-B5EF-F5D88BDD13EE}


( ´-` ).。oO ( マジで旅人は水時の鬼でした……笑


みなさんタイミング合いましたら、マルチよろしくオナシャス(*゚▽゚)ノ


ところで


獣神玉も3倍と出現率アップなんすよね。


( ´-` ).。oO ( わくりんもケチらず3倍にしろって言いたいところ……笑


獣神玉不足のためマルチ掲示板にて寄生(・∀・)b


{C15C04D5-B004-4666-B7C5-7BDFAE74A30E}


そこそこ(σ´∀`)σゲッツ!!出来たす(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 案外クシナダに実を付けてる方多いすね……


ぼちぼちやりまして2桁台まで獣神玉回復したっす(;´∀`)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


バブルボーイ


{A2393C85-58E6-45C3-A79C-090A535DB861}


完成(・∀・)b


あとはスウィーティカと神化あんこちゃんのみで新イベキャラコンプ。


引き続き頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


そしてメイン!


ダイナ(*゚▽゚)ノ


先輩に足跡が出たとの事!


って事で


オジャマシマシタ(。-`ω´-)ぅぃ


{84990C6E-C2CE-4312-9648-BE0CB9A857B0}


道中少しつまずいたものの勝利(・∀・)b


ありがとうございました!!


ただ個人的にはつまずいた内容が心残りなところでもあります(´-ι_-`)


ステイ


マルチプレイのみ使用?する事ができる技。


( ´-` ).。oO ( 技とゆーのか?笑


これってありがたいといえばありがたいす。どーにもならない状況なら特に。


例えばソロで周回中、ダメ壁なしキャラの時L字または3面にダメ壁張られた時はステイ出来たらなぁってたびたび思うす(;´∀`)


しかし


ソロではステイする事ができない=ソロで同じ状況になったらどーする?


こう考えると、これでよかったんだろうか……などと考えてしまいます(;´∀`)


ダイナにてこの状況になると言えば


特殊毒

これホント考えさせられるっす。


なんでこのタイミングでこのキャラ?こんな状況がありました(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( たまたま密集していた真ん中に自分がいて、自分のターン前に自分に特殊毒付けられるとゆー……_| ̄|○


ステイにて逃げるか……


攻めるか……


( ´-` ).。oO ( 技術10運90…ワープ出たとこ勝負ショット……笑


この穴からでたら全員に感染するな……


イロイロ悩んだ結果……


ごめん先輩方!


俺打ちます!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


( ´-` ).。oO ( 負けたら意地でもダイナ出してきます!!




時間切れ(º ロ º )


先輩方揃ってグッジョブ(;´∀`)笑



( ´-` ).。oO ( 打とうと思ってたなんて言えない……笑


この状況が2回あり


( ´-` ).。oO ( 普通こんな事2回も起こるのか?って自分の運を呪いたくなったす……


結果


ダイナ1体逃す_| ̄|○


マジで申し訳ない気持ちMAXす。


1回のプレイに自分が2回ステイしたのは初めて。


1回目は結果的にステイ。


( ´-` ).。oO ( ここだけの話……笑


2回目の時は気持ちが逃げ思考になってしまいステイしか考えてなかったす……


この2回目の完全に逃げ思考になってしまった自分の腕のなさ……


もっと腕を上げなきゃなぁ……(´-ι_-`)



あ、ステイがダメとか悪いって意味ではないすよ!


あくまでもステイしかないって思い込んでしまった自分の腕のなさが悪いとゆー話す(;´∀`)


日々精進。


頑張りたいすね(゚д゚)(。_。)ンダ!


今日は


新イベ、神殿


ここら辺中心に頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ