神殿!そしてツクヨミ零(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は新イベはほとんど時間がとれず


主にプレイしていたのは


神殿すね(・∀・)b


しかしスクショとる気も失せるくらい


ワクリンどころか金もでなかった_| ̄|○


まぁこればかりはどーすることもできないんすけどね~(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( ホント種の宝箱2倍とかこないかな?笑


って事で


ツクヨミ零!!


{D3554B33-576D-40EB-ABCE-6CC83F21700E}


仕事の都合で遅れての参戦。


メンバーはこんな感じっす(・∀・)b


助っ人さん枠は如意棒くん、慶次さん、柳生さん


( ´-` ).。oO ( みんな羨ましい……ч(゜д゜ч)クレ〜


アンチブロックキャラ多めだとやっぱり安定しますね~( ´ ▽ ` )ノ


全戦宝箱使用


{DF536BE6-7C60-4F00-9A59-D67CB98E41E2}


こんな時もあれば


{39D986B9-01AE-40C4-924F-8EA832A7E200}


こんな時もある(;´∀`)


そんなこんなで


11ドロでフィニッシュ!!


完成!?かな?と思ったんすが


全然足らなかった(º ロ º )笑


( ´-` ).。oO ( ツクヨミ零のラック……すごい勘違いしてて完成するかと思った……笑


しかし


次回時間取れそうならイケそうっす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( とか言っていつもダメでしたってオチなんすけどね……笑


仕事休憩中


深夜にて


豆太郎さんと1戦のみ神殿マルチ( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( スクショとるの忘れてもうたす……


しかし


なぜだか分からんが


{9E9F63E7-6103-4F85-BF47-4DB8DDA68142}


これだけ残ってたとゆー(º ロ º )笑


豆太郎さんアザました~( ´ ▽ ` )ノ


この後もボチボチ周回。


仕事終わった後もボチボチ周回。


{EBAE1533-4405-496B-B83C-66E423E59ACA}


ワクリンもボチボチ。


{A8D1C835-7E98-4F95-875F-1EC6638D81C5}


宝箱からもボチボチ。


1度だけ葉っぱ生えてたので期待( ´艸`)




{E69090CD-B7CB-4D9E-AB54-0BFBF5F60021}


違うキャラなら喜びたいが……(;´∀`)


なかなか特級以上がでないっすわー


ってもうワクリン2倍終わるのか……


まぁジ〇イヤさんじゃないすけど


スタ半じゃなかろうがワクリン2倍じゃなかろうが回るんすけどね(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( つまりそこまで気にもしてない……笑


今日は


新イベメインに


ニルヴァーナ


神殿


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ