さて……( ´Д`)y━・~~ | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


ちょいと忙しくて昨日上げれなかったのが悔やむところす……(;´∀`)


昨日?一昨日?から始まったオラゴンテレビちゃん。


2日間限定降臨!?


( ´-` ).。oO ( やれる時にやるっきゃない……


って事で


{02DDC9E1-89A0-4990-9BF6-B1F23AE65BAE}


先輩とこんな感じで周回( ´ ▽ ` )ノ


かなり安定してました!!


ブラフマー&龍馬さんはかなりオススメすね(・∀・)b


しかし


安定=眠くな~る&飽きてく~る(;´∀`)笑


ちょいと刺激が欲しくて


( ´-` ).。oO ( レアリティ下げていいすか?と先輩に言いまして


{83406252-0FDB-4842-8C6E-7D98216B481D}


こんな感じで挑戦!


{CDD0F20A-6151-4F5E-BDEE-FF6FFE69FE1C}


ポイント甘いな!!


もう1人下げて行こうか( ´ ▽ ` )ノ


と、


まさかの先輩の一言((((;゚Д゚))))


( ´-` ).。oO ( ドS化してきたすね……笑


まぁ


乗らない訳がないすね(・∀・)b


{0D3F4242-5DBB-49F1-AAFB-663CDB036009}


こんな感じでいきまして


( ´-` ).。oO ( この時ほど後ろの2人が凄く頼もしく感じたことはなかったす……笑


{7B3EF12A-2C25-48BA-8491-8F8D1E70ACFD}


いけたんす!!


( ´-` ).。oO ( しかしドロが終わってたとゆー……


って事で最初の運枠2編成でボチボチ周回しまして


その日はラック80くらいでフィニッシュ(・∀・)b


先輩たくさんお付き合いアザました!!


で!


{EB324DFC-8BAC-432A-8D39-EE6832727E11}


無事運極達成( ´ ▽ ` )ノ


アンチブロックってのがこの先重宝しそうな感じすよね。


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


昨日初降臨のカインさん


久しぶりの


{F2A13C4F-0EF6-4B9D-AC8B-C097B1823F5E}


初見クリアo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


( ´-` ).。oO ( 先輩方のギミック情報&編成情報あったからなんすけどね……ってのはナイショ……笑



まぁ剣山に恐れず攻めれたのが良かったのかもすね!!


しかし


{1246140D-3DC1-4C42-A576-633A87C599FB}


運枠が運極じゃなかったってオチ(;´∀`)笑


しかし1体(σ´∀`)σゲッツ!!したのでよかってす!


仕事の合間のためこの1回で終わるとこだったんすが


なんとかギリギリ入りまして


{98FD5A5D-6559-482E-9A95-EDAF73545DA5}


今度は間違いなく運極導入編成で後ほど作戦!!


{7DCECDAF-130B-4333-B780-B30AFDF16AF3}


まぁこんなもんす(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 3個亀の時点でなんとなくアカンなって思ったす……


昨日は2回のみだったのでよく分からない部分も多数あるんすが


個人的な見解は


とりあえずボスの右横にいかなければいいんすよね?


爆弾はそこまでビックリするようなダメージはなかったですし(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( ドクンドクン攻撃は即死なんすかね?


回復キャラは2or3体は欲しいところすね~。


幽霊になっても復活させれますしね(・∀・)b


他にもイロイロと思った事はあるんすが


次回時間取れそうならイロイロと試してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


さてと……


{9ED9D36D-A4C7-4847-BE5E-06EFE90DF155}


登りますかね~(;´∀`)


(´-`).。oO(ダルイ‥‥笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ