イロイロと……(;´∀`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は雪の影響もあり


あまり出来ませんでしたが


少しずつつまみ食い程度にやりました(;´∀`)笑


まずはアカシヤ


{D2E1B474-5714-4B30-B1D7-AFD03535C804}


入っておいて後ほど作戦!!


{228519C5-FCEB-4C00-A51A-22115B1298E0}


ラストエナジーサークルでやられかけるも


なんとか耐えましてクリア((((;゚Д゚))))


あれは固まってるとかなり危険すね!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


ツクヨミ零!


{F6B8B38D-0C85-4447-BFFC-316644AD281B}


慶次さんSS自体カッコイイんすが


セリフが(・∀・)bイイネ!!


{9C1C38CD-512A-4BCF-9595-560505F5D2DE}


3戦3勝5ドロでフィニッシュ(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( こーゆーやれない時の方がドロがいいんすよね……笑


あ、最後の画像は


今日から始まったオラゴンテレビちゃんすね( ・∇・)


( ´-` ).。oO ( 今日中に終わりそうな勢いすが……


明日のネタに……笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ