しゃあ!準備完了(・∀・)bからの… | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


なんだか気分が乗らない


ながらも(;´∀`)


{0FEB828F-7945-4346-BE77-DD34DAFFB8B0}


覇者の塔登頂完了(・∀・)b


20階から23階


{17CDE5DC-69BB-4CFC-8139-15A3B03F8724}



特に思う事は20階は死にかけました(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( 次は少し考えなきゃ……


23階にて初アルカディア導入したんすが、悪くはないすが個人的にはガツガツ削れる神キラーキャラ推しすね~( ´Д`)y━・~~


24階~27階


{EE5A87BF-513D-4A7F-A5B5-1B7C83F4A776}


26階にて初獣神化アテナ導入したんすが、これはアルカディアにて適正すね!!


SSはキャプテンアメリカと同じ感じすかね(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 今夜が山田じゃなくて……楽しみす!!笑


28階から31階


{ACF8154D-BAB6-4A7F-B44C-A03FA00919FC}


特にこれといった変わりなし(;´∀`)


32階から35階


{768EC9AD-823B-458A-87C8-830544A5870C}


これまた特に変わりなし(・∀・)b


36階~39階


{4370B69A-AB5A-43F2-A3FC-8EA1DA4DA604}


特になし!!( ・∀・) イイネ!


とゆーことで


完了す(;´∀`)


大きなハマリはなかったものの


37階39階で2~3回ずつ撃沈( ´Д`)y━・~~


( ´-` ).。oO ( 毎回この辺でやられるす……


そして


{A12CE948-686C-4563-BF0C-5BEB47704469}


新イベのほうも残るはジャバウォックのみとなりました(・∀・)b


こちらも今夜終わる予定ッス(`・ω・´)ゞ


とゆーことで明日から?のFFコラボ!!


なにも思い残すことなくガッツリ楽しめそうですヾ(*´∀`*)ノ


楽しみすぎる!!


( ´-` ).。oO ( ガチャで限定キャラ当てれたらモチベ上がりまくりなんすけどね~|´-`)チラッ


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


昨日の出来事


先輩方がダイナでた!との事で連れて行ってもらいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


{D8980ED7-01C9-4083-854D-65D059CFB45C}


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


( ´-` ).。oO ( 自分で仕留めるとかちょっと嬉しいす……笑


とゆーことで!


{5C881836-BFD7-4DE9-8786-F044B7A88190}


ついに(σ´∀`)σゲッツ!!


先輩ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ダイナ戦は


回復する!攻撃する!この切り替えの判断力が重要なポイントなんすかね(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( ちょいと油断すると一気に持っていかれそうになったす……


なによりトリケラトプスが危険!っすね(;´∀`)


いやいや無事勝てる事ができてよかったです!


( ´-` ).。oO ( FFコラボド適性キャラなら助かるんすけどね…|´-`)チラッ


今日は


アルカディア!!


ジャバウォック!!


ここら辺頑張りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ