シャカシャカきょうだいJr. | HAM☆STARS

HAM☆STARS

10代目が生まれました❤️

 
並んでシャカシャカするきょうだいといえば

とら&ちょろが記憶に新しいところですが・・・

 


こちらも並んでシャカシャカアピール中



ハムポットのふたを開けようものなら
すごい勢いで飛び出してくる二人です。
(もちろん同時になんて絶対開けないのでご安心を)



 
 

毎日並んで激しくシャカシャカしております。



まこ:じだいはあたちたちのものでちゅ 

 
ろろ:そしゅ・・・・。



ハムちゃんも女子がお強いようで・・・


まこちゃんの勢いに押され気味のろろくんでした。




にほんブログ村
もてだんしをめざして、ひかえめにがんばるでしゅよ
でもいざとなったらにくしょくけいでしゅ。
ぎゃっぷがだいじでしゅよ・・・がんばれろろくん
がんばる『はなだんはむだん』にぽちりとおねがいするでしゅ