まろたんはどこ? | HAM☆STARS

HAM☆STARS

10代目が生まれました❤️

まろたんと同じきのこハウス、
うちにもあったなぁと探してみました。


そうそう、ころはこのおうちの中で
ちょこママに育てられたんです。


そんなことは覚えていないんでしょうけれど・・・


昨日大好きなまろたんがこのおうちから
お顔を出しているところを見たせいか
ころのプラケにこのおうちを入れたら・・・




 
 




 
 



 
 

まろたんはどこでしゅか???



ころったらまろたんを必死で探しているようでした。

 

 


にほんブログ村
まろたんのげんきなおかおがみられてうれしかったでしゅ
ぼくもまろたんがだいしゅきでしゅよ
ぼくのじまんのおよめしゃんは・・・
スーパーハム酵母のまろたんでしゅ