HAM☆STARS

~はむのすけの一族~
8代目産まれました❤


テーマ:
パール男子 27グラム
ブルサファ男子 27グラム




パール女子 25グラム
ブルサファ女子 24グラム




ノーマル女子 24グラム





ブルサファびびり性別不明 30グラム




める(ママ)34グラム


みんなほっぺパンパンで
体重測定です😁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんとなく毛色で
集まっている子ハムちゃんたち。

パール2匹が仲良しだからかな?






みんな合わせて96グラム✨

片耳ずつ色の違うパールちゃんが
よく食べよく寝るので
ちょっとだけ体重が重いようです😁




ほっぺパンパンでねんねして
みんなに踏まれても起きない
大物のパールちゃんです😁
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもより小さい
給水ボトルからお水を飲む音…




子ハムちゃん、一生懸命背伸びをして
自分でお水を飲めるようになりました❤




大きなキャベツも
みんなで食べるとあっという間に
完食です✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。