めずらしく、 | わかったから、がりがりしないでください。

わかったから、がりがりしないでください。

ハムスターと、アクアリウムもちょっぴり。

アニメ・漫画・ゲームの話とか、いろいろかいていきます(´w`*)

めずらしく晩酌しております。

といってもアルコール度数めっちゃ低いんですけどね。笑

ほろよいのコーラサワー、ジュースみたいでおいしいです(*´∀`)後味が少々悪いですが;



さて。

最近本当に花粉症がひどくって。

日中とか、夜寝る前とか、けっこうぼーっとしちゃうんですよね(´A`。)

ぼーっとしすぎて、

「must」を、「モイスト」って読んじゃいました。それは「moist」やん!って自分で自分につっこみましたが……。


花粉症は辛いですが、昨日はパンを焼きましたー!

そしたらなんだか楽しくなっちゃって、今日、ホームベーカリー買ってきてしまいました。笑


ニトリで、6000円弱で売っているのを見かけて、気になっていたんです(*´pq`*)

そんなに機能はいらなくって、シンプルなものでいいな~(とりあえず生地こねてくれて、タイマーとかついてたらそれでいい)って思っていたので。


お風呂あがってから、米粉のパンの材料をいれて、朝焼きあがるようにセットしておきました♪

明日が楽しみです!


帰りにスーパーで米粉買ったら、

「パンを焼くのにも使えます」

って書いてあるのに、グルテンが入っていないという……。


しかたなく、強力粉混ぜて使いました(´;д;`)


今度は生地だけ作って、ロールパンとか作りたいな~♪


ホームベーカリーとか憧れてたのでうれしいですが、実のところ、個人的に生地をこねるのが一番楽しい工程だと思うので……。

ピザ生地とかも簡単に作れたら便利ですよね。レシピいろいろ研究したいと思います!




さて、腹筋したら今市さん見よっと♪




(∩ω・。)ノシ