わかったから、がりがりしないでください。

わかったから、がりがりしないでください。

ハムスターと、アクアリウムもちょっぴり。

アニメ・漫画・ゲームの話とか、いろいろかいていきます(´w`*)

Amebaでブログを始めよう!

最近、パソコンで文章書いてばかりで、趣味の時間もパソコンで、さらに花粉症で目も痒くて常に充血しております……。

目に優しくない生活です(・ε・`*)


仕事して、休憩するか~その前にメールチェック……あ、メールきてた~返信してっと……休憩~…あ、メールきた~……みたいなかんじです。


そしてパソコンをしていない空き時間に何をしているかというと、読書やら、スマホいじったり、庭の雑草をむしったり、水槽のお手入れしたり、はむに粘着して写真撮ったり……そのほかの大部分の時間は甥っ子に。笑




あたたかくなって、春らしくなってきて……桜が咲いているのを見たら、ネコに会いたくなりました←唐突ww

で、愛媛のほうかな? 有名な猫の島があるじゃないですか。

行きたいな~でも愛媛かぁ……って思って、ほかにないのかなって調べてみたら、けっこういろいろあるのですね、ネコの多いところ。


宮城にもあるそうで。

調べてみて、簡単に行けそうなところなら、行きたいな~ともくろんでおりますw

デニムとか、汚れてもいい恰好で、一日がっつり猫を撮りたい!

マニュアルでいろいろいじって撮りたいのです。



新しい面白いお仕事があって、ぜひやらせていただけないかな!とお返事待ちをしている今日。

わくわくしてしまって、さっきから何度もメール確認している私です。笑





あ、最近バジルシードのドリンクにはまっています!

おいしい!

種の周りの繊毛がなんちゃらかんちゃら~ってことだったので、つまりまぁ、ジュンサイみたいなかんじなのでしょうか?

食感が楽しい(*´∀`)


夕べ、食後に飲んだら、おなかが破裂しそうになりましたw満腹感すごすぎるww


おいしいけどちょっぴりお高いのですよね……。

もうちょっと安くなったら、箱買いするのにな(´A`。)


冷凍マシュマロもいがいといけますね!

最近、ダイエットになるって話題のものを試しすぎて、結果的に食べ過ぎています。意味ないw




(∩ω・。)ノシ