強くならねばー!! | わかったから、がりがりしないでください。

わかったから、がりがりしないでください。

ハムスターと、アクアリウムもちょっぴり。

アニメ・漫画・ゲームの話とか、いろいろかいていきます(´w`*)

日中は割とやることあるし、甥っ子くんの面倒も見なきゃ~とかで、バタバタしていると考え込むこともないんですが……。

夜になって、自室で一人の時間ができると、ミルクいないんだなぁって思って泣いてばっかりいます;;

たぶん数日間はこんな感じです;いつだってそうですが(´;д;`)


さみしいけど、死っていうのはすべてのものにいつかは訪れるわけで。

そうなったときにきちんと見送ってあげるのが、残されたものの義務なんだと思うので……しっかりしないとね;


腎臓や副腎系の疾患のおそれのあるしらたま(パールドワーフ♀)ちゃんはこの間からお薬を飲んでいますが、よくなったり悪くなったりの繰り返しです。

遺伝的なこともあるし……あまり長生きできないかもしれないよ、って獣医さんにもいわれてるので……覚悟はしておかないといけないのかもしれません。

どうなろうと後悔はしたくないので、今は全力で甘やかします←


……とはいっても、むやみに触ったりするのはストレスになりますからね;;

健康チェック程度のハンドリングと、まだ食欲も微妙なので、おいしいお野菜にシロップのお薬をつけてあげています。

今日はペレットあげてみたんですが、ちゃんとかじってくれました!よかった(*´∀`)



さて。

実は夕食終わってから、なんかむしょうにコンビニに行きたくなったんです。笑

で、新しいCDを聞きながら行ってこようかな~と思って車に乗ってエンジンかけたとたんに、

「そうだ、本屋にいこう」

ってなりましてww


本屋さんいってきました!


わかったから、がりがりしないでください。-120906_001811.jpg
表紙の子がかわいかったので思わず購入ww

フォトコンとかあったので、投稿してみたいな~ともくろんでます。


本屋さん行ったあとコンビニに行ったら、サッカーのユニフォーム来た小学生くらいの男の子がいて。

私が雑誌を見ていたら、

「なぁ」

「なぁなぁ」

って、ずーっと言ってるんです。ひとりごと??とか思ってたら、服のすそ引っ張られまして。


「なぁ、こんな時間にひとりでコンビニとか、あかんで」

「お母さんとかお父さんは?」

「家遠いんやったら、送ってってあげよか? お母さんに頼んでくるし!」


ってww

いや……あたし自分で車運転してきたし、しかもとっくに成人した大人なので、この時間(21時くらい)に外出してても別にそんな問題ではないし……。笑


けど、なんかそうやって心配してくれたのがかわいくって(´w`*)

まぁとりあえず、

「おねえさんは、まぁ、大人やから。大丈夫やで^^」

って言っておいたんですが。


「いや、どうみても大人ちゃうやん!」


とか言われたので、ひとしきり脇腹くすぐってやりました。笑

いや、たしかにね、ウサギ柄のTシャツとか着てたけども。やけども私、もう22歳やしねww


アイスとか買って、コンビニ出て……車乗り込んだら、その男の子わざわざコンビニ出てきて、めっちゃ手振ってくれました。かわいかった(*´∀`)



基本的に私ぃー、顔立ちとか立ち居振る舞いとか大人っぽいしぃー?

まぁだいたい年上にみられることが多いからぁー、今日はちょっとうれしいハプニングでしたぁー☆みたいなー☆


……うっとうしいな。笑

まぁほんとに、基本「落ち着いてるよね」とか言われるので。

(中身まったく落ち着いてないんですけどね)

若く見られるってあんまないんですよね。そういう意味では、少年には少し感謝しようかとw



家帰ってお風呂入って、行事でくばるお菓子にのし付けて。

ハーゲン食べながら雑誌見てたら、お父さんも読みたいとかいってきたので、

「フォトコンいっしょに応募してあたしが載ったら、お父さん、あたしにライカのデジカメ買ってな?」

って言ってみたら、

「なんでや?」

って言われました(・ε・`*)笑



ライカのコンデジいいですよねー。

シルバーとかあるみたいだけど、でも個人的には絶対ブラックがいい!

赤いロゴがすごい映えるもん(*´pq`*)いいなぁ、ライカvv

とりあえず今カメラに関してやりたいのは、レンズキャップ新しく買ってきてデコりたいです←ww



(∩ω・。)ノシ