健 康食を食べよう韓国に帰ると大抵健康の話をされる食事は野菜の多いものをメインに勧めてくれるしかしある時はチョッパルだったりある時はインスタント麺だったり朝からチヂミだったりその日その日で行動が異なる食事の後のスイーツもそうご飯の時のコーラなどの炭酸飲料も正直辛い次回は9月に韓国で健康診断をするので2週間帰ってくる健康体でいないと帰ってきた時怒られそう😔日本での2か月気をつけないと