韓国に帰ると大抵健康の話をされる


食事は野菜の多いものをメインに勧めてくれる


しかしある時はチョッパルだったり

ある時はインスタント麺だったり

朝からチヂミだったり

その日その日で行動が異なる

食事の後のスイーツもそう


ご飯の時のコーラなどの炭酸飲料も正直辛い


次回は9月に韓国で健康診断をするので2週間帰ってくる


健康体でいないと帰ってきた時怒られそう😔

日本での2か月気をつけないと