いつも決まっていることがある

食事の時間だ


韓国人だからか不明だが、食事をきちんと摂ることをいつも気にしている夫


時間もそう


昨日は昼ご飯が遅くて1人で作って食べたので、夜は微妙にいらなかった


でも帰宅して彼は18時に出ると一言


何を食べるかは秘密と言い、健康的なお店に連れてきてくれた


せっかく来たからちゃんと食べようと思って頑張る私


もっとスケジュールをしっかり教えてくれたらこうならなかった

残念😢