時間通り にいつも決まっていることがある食事の時間だ韓国人だからか不明だが、食事をきちんと摂ることをいつも気にしている夫時間もそう昨日は昼ご飯が遅くて1人で作って食べたので、夜は微妙にいらなかったでも帰宅して彼は18時に出ると一言何を食べるかは秘密と言い、健康的なお店に連れてきてくれたせっかく来たからちゃんと食べようと思って頑張る私もっとスケジュールをしっかり教えてくれたらこうならなかった残念😢