韓国の定期滞在を終えて日本に帰国


毎回ながら行ったり来たりは大変だしお金もかかる


移動の時間とかも本当に大変だけど夫は日本に来るのは付き合ってたときだけ


次来る時は引越しの時だと言っている


韓国から帰ってくる時にいつもお土産で持たされるにはエナジーバー


気をつけて遣ってくれてるのかなんだかわからないけど、ケチな夫が唯一用意してくれるものの一つ


次回は再来月帰る予定

でも飛行機代がめっちゃ上がってるので悩ましい