日本に戻って韓国の定期滞在を終えて日本に帰国毎回ながら行ったり来たりは大変だしお金もかかる移動の時間とかも本当に大変だけど夫は日本に来るのは付き合ってたときだけ次来る時は引越しの時だと言っている韓国から帰ってくる時にいつもお土産で持たされるにはエナジーバー気をつけて遣ってくれてるのかなんだかわからないけど、ケチな夫が唯一用意してくれるものの一つ次回は再来月帰る予定でも飛行機代がめっちゃ上がってるので悩ましい