久しぶり の一人外出夫が日本に出張だったので、久しぶりにバスに乗って移動江南まで来ました散歩して食事して夫が帰宅前にダッシュで帰宅移住してきたら、こうして自分時間作らないとってしみじみ思っています少しずつ慣れるように、今回も練習バスは毎回緊張するちなみに今回行ったのは江南駅近くにあるマッククスのお店ポッサムも柔らかくて美味しかったぜひ日本人でも対応スムーズなのでおすすめ