夫が日本に出張だったので、久しぶりにバスに乗って移動


江南まで来ました


散歩して食事して夫が帰宅前にダッシュで帰宅

移住してきたら、こうして自分時間作らないとってしみじみ思っています


少しずつ慣れるように、今回も練習

バスは毎回緊張する


ちなみに今回行ったのは江南駅近くにあるマッククスのお店

ポッサムも柔らかくて美味しかった


ぜひ日本人でも対応スムーズなのでおすすめ