帰国した時は週末にはご両親に会いに行きます


今日は오리고기を食べに行きました

어머님が全部焼いて食べさせてくれました

とても親切で優しいのですが、


これをここで食べても実家で必ずフルーツやスイーツが来るので今回は少なめに食べたのですが

それはそれで好きでなかったかとやや不満そうな様子になる


態度にすぐ出すからある意味恐ろしい😣


会話も上手く出来ないから良い表現が出来ずもどかしい私


こういう時、早く話せるようになりたいってもどかしい瞬間

次回は今よりもっと色々話せるようにしたい