もど かしい瞬間帰国した時は週末にはご両親に会いに行きます今日は오리고기を食べに行きました어머님が全部焼いて食べさせてくれましたとても親切で優しいのですが、これをここで食べても実家で必ずフルーツやスイーツが来るので今回は少なめに食べたのですがそれはそれで好きでなかったかとやや不満そうな様子になる態度にすぐ出すからある意味恐ろしい😣会話も上手く出来ないから良い表現が出来ずもどかしい私こういう時、早く話せるようになりたいってもどかしい瞬間次回は今よりもっと色々話せるようにしたい