どのように心と身体に働きかけるのかを学べて、よかったです。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● どのように心と身体に働きかけるのかを学べて、よかったです。

こんにちは!栗原公子です。

アロマは、ただ香りを嗅ぐだけ。きっと、このイメージが強いですね。あなたもそうじゃないですか?

あなたも、アロマを知れば知るほど理解が深まり、実践が楽しくなりますよ^^

アロマの事、ぼんやりとしか分かっていなかったけど、どのように心と身体に働きかけるのかを学べて、よかったです。

点と点が線で繋がって、理解できたって感じです!

アロマクラフトの作成も簡単で楽しかったです。

いかがでしょうか?

あなたも、順序立てて知っていくと、点と点が繋がりますよ。

そして、理解が深まり、楽しさも増していきますよ^^

インフルエンザ、ノロウイルスのケアは、こちらで。

点と点が繋がるアロマは、こちらで。

いずれも、募集は9/30の夜9時までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。