余裕があるうちに購入すると、後は当日到着を待つばかりですね^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● 余裕があるうちに購入すると、後は当日到着を待つばかりですね^^

こんにちは!栗原公子です。

今日は朝からフル活動の1日でしたー。

ワンコを飼いはじめてからは、1日が本当にあっという間に過ぎます。外勤していた時に匹敵するくらい 笑

仕事葉内勤なので、自分のさじ加減ですが、それでも、時間を作って行っています^^;

さて!昨日から開始しました、コチラの販売。


初日より2名様のご購入がありましたー!

本当に、うれしいです^^ありがとうございます!

先だからまだいいや。・・と思わず、今のうちに買っておこう!と、思ってくださったのですよね。

コレ。正解です。だって、まだいいや~。って思っていると、あっという間にGWが終わり、母の日寸前~・・・(>_<)ってなりませんか?

実は、わたしも、寸前で用意してしまうタイプです^^;

余裕があるうちに購入すると、後は当日到着を待つばかりですね^^

大事なメッセ―ジも、お預かりいたします♪




アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日 

・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。

対面講座

鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域、横浜、遠くは、千葉からもお越しいただいています。

メールセミナー

青森、宮城(仙台)、東京、神奈川、茨城、千葉、岐阜、愛知、静岡、滋賀、大阪、京都、広島、香川、愛媛、長崎、佐賀、福岡、熊本の、全国から。

また、遠くは韓国からも受講いただいています。


ありがとうございます^^