1kgチーズピザ | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
大変なご時世ですね


ネタの中で汚物は消毒だ!!とわめき散らしているここ三年ほどですが
今こそその時ってかんじがしています

昨日は新宿バッシュでお笑い関ヶ原ライブという団体戦ライブに出てきました


いつも主催ライブでお世話になっている面々に僭越ながら「みやざわ春紫苑軍団」として出演いただきました


ライブ後にみんなで飲んだチューハイは涙の味がしました
ワンチーム!!


私は一度酒を飲み出すと後悔するまで止まらないので
時間と体力のある面子を自宅に招き、ドミノピザの1kgチーズピザをデリバリーかましました
男四人だとちょうどいい感じに腹にたまりますね、そんな気がしましたよ
普通に美味いしやはりチーズは偉大ですね
財を成したら一人で食ってみたいですわ


みなさんいつもありがとうございます

そういうことです
ありがとうございました
またよろしくお願い致します