ロケット大喜利 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
昨日は主催ライブ #みはキラ でした!
二時間半もやってしまいました!もうライブよりフェスですわ!


こうしてライブが出来るのもみなさんのおかげですね
近頃出演者が増えてきているのもありがたい話です
お客さんが増えればもっといいので頑張る頑張る頑張るです

↓↓↓ネタコーナーの写真↓↓↓


クロマンボウ お漫才


さいころ お漫才


キャンディ おひとりさまコント


ビギナー お漫才


ジミー・アレックス おミュージックコント


蘭丸 お侍ちゃん


ロングホーン尾崎 お童貞


パラドックス お漫才


みやざわ春紫苑 おっ( ^ω^ )

と言った具合の出演者でした!
企画の【ボケVSツッコミロケット大喜利】は爆盛り上がりしましたね
年末にやったばっかりなのにまた大喜利やっちゃったよと企画した当初はサゲでしたが、最終的には爆アゲでしたわ

細かい企画の内容は観に来てくださったお客様、出演者いただいた芸人さん達にプレミア感を持たせるためにここには記さないでおきます
非常に生意気ですね

でも粋なところで出題した大喜利のお題だけ発表しますね
オリジナルもあれば拾ってきたのもあります、みんなどこかで使ってください


↓↓↓大喜利お題↓↓↓
【いい人-1GP世界大会にありがちなこと】
【なんでも屋がギリ断った仕事とは】
【誰が登録すんねん!月額500で◯◯を◯◯放題】
【ささやきながら不快にさせてください】
【常に足に重りをつけて生活している男の悩みを教えてください】
【アンパンマンの誰にも言えない秘密とは】


以上です!
いつもありがとうございます
またよろしくお願い致します