土日月と | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
春が近づいてきていますね
お腹が減りますよ


数日前宣材写真を撮りまして
テンション上がったのでその帰りに焼肉を食いに行きました
安安美味しいですねぇ流石チェーン店ですね


エリンギの塩もみ?みたいな新メニューがあってそれがすごく好みの味でバクバク食べてました
最近気づきましたが漬物好きなんですよ
もちろん肉もバクバク食べました
パクパクどころではおさまりませんでした
モグモグしてました

さて今日から三日間イベントが詰まってるんですけど
どんなもんでしょうね

来て欲しいのは全部なんですけど
特に来て欲しいのは事務所ライブの 東京笑い者 ですね
諸事情で開演がいつもより早くて17時開演なんでそれだけ気をつけてもらってね
料金は前売り1000円/当日1200円、会場はおなじみ新宿fu-ですわ

いやまぁホントどれも来て欲しいんですよ
参ったもんでね
ホント
参りましたよ


ありがとうございました
またよろしくお願い致します