3月の#みはキラと | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
先日は主催ライブ #みはキラ の39回目でした


ライブをやれていることに感謝
開催させていただける会場に感謝
お越し下さるお客様に感謝
出演してくださる芸人に感謝

次はどうなりますかね
4月22日ですけど
第40回ですよ
やりたいよねぇ

やれないってなる時はなんなんでしょうね
もういっそ自粛とか言わずに完全ストップかけてくれた方がイライラも無いのですけど
なかなかそういうわけにもいかんのでしょう

まぁやれる限りやりますよ
面白いことをやりますよ


近頃ハルさんのツイッター等SNSをのぞいてるとダウナーな、陰鬱な印象をうけますよ
と後輩芸人に言われましたが

そりゃそうでしょう

このご時世いろいろ考えちゃいますわ
スケべなこととか
エッチなこととか
卑猥なこととかさ
そりゃそうなるよ

今日は風が強いです
桜が散りますね(陰鬱アピ)

ありがとうございました
またよろしくお願い致します