涼し | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です!みやざわ春紫苑です!
まだ夜は涼しい日があって助かりますね


盛れる加工アプリで人それぞれ好みがあるでしょうけど
人を撮るのも風景を撮るのも
結局一番いいのは日光ですよね
だから加工詐欺やめてくれ

4 VACANCES でネタ合わせをしている公園になんとも画になる春紫苑が咲いていました
時期も終わったのに一本だけ高く伸びるその姿には神々しささえ感じました
私もこうありたいものです
最後の一本
最後の一人になるまで

強く優しく美しく


そういうものに私はなりたい

みなさんはどんなのになりたいですか?
せめて楽しく居てください

ありがとうございました
またよろしくお願い致します



↓七月の予定少ない↓