ばしばし | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
梅雨開けたんですかね暑いですねここ数日


私は暑くても寒くても食欲が変わりません
これは辛い現実ですよ

夏バテしたことないし
風邪の時でもめっちゃ食うし
辛いですよこれは

そんな私の生活の要である歯に異常を検知した為
今日は歯医者に行ってきます
もう親知らず全部抜こう
下の埋まってるやつも取ってもらおう


そして主催ライブの日でもありますので

#みはキラ vol.6

企画【小道具縛りネタ:傘】

627

開場 19:30 開演 20:00

会場 新宿二丁目ライブバースモーキン・ブギ

新宿区新宿2-11-10新宿二丁目センタービルB1

入場 1500円(1drink付)


出演者
遊楽亭ナカツガワ
びゃい。
ジミー・アレックス
パンダパーク
イマイ君
みやざわ春紫苑



よろしくちゃんですって
当日に告知する奴があるか!!
でもこれを見てくれる人もきっといる!



ありがとうございました
またよろしくお願い致します