からげんき | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です!みやざわ春紫苑です!
梅雨の真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか


私はと言いますと相変わらず髪をなびかせ
安い酒を飲み
アニメ観て
スーパーで安売りの野菜と米を食べて
アニメ観て
寝る
そんな生活を送っております

輝いて居る人の側にいると刺激をもらえるというパターンがありますが
私の場合は近くにいるとその人の輝きに気づけなくなってしまい
離れて気づくのですあの人は輝いていたなと
そして今も変わらず美しく
輝いているのです
僕はというと
先ほど申し上げました通りでございます


日付がすっかり変わりましたが6月20日は4 VACANCES でネタ見せに行ってきました
元気に元気にネタをしまして
かなりの体力消費でございます
それでも楽しい事だからやっていけますね
楽しいを皆様にお送りするため
輝くために

まだまだ抜け出せません
おセンチモードです
悲しい悔しい情けない
お腹いっぱい食べて寝ます
そんな日々です

ありがとうございました
またよろしくお願い致します



↓残り少ないけど6月の予定ちゃん↓