わらいごと | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
いつぞやに誰かから貧乏くじをひく男だと言われました


先日2018年6月3日に行われました
シューマンジュークボックス2周年記念ライブ
満員御礼のスーパーなライブでした
メインで主催に動いてくれた4号線。さんに感謝ですなぁ


62歳で芸歴2周年なシューマンジュークボックスさんの圧巻のパフォーマンス
マジックが成功しようとしまいと彼のなすことは笑いに変わりますね
むしろ失敗したほうが笑いになります、当然か

シューマンさんから素敵な諸先輩方の一名として私も選んでいただきました(芸歴による換算)が
僕はシューマンさんに先輩らしいことを1mmでも出来ていますでしょうか、むしろボーリング調査レベルでマイナスの値だと思います
でもこれからもよろしくお願い致します


シューマン4号の華のないツーショット
ありがたいですね
この日の主役ですからね


三つ編みに喜ぶゴミロン毛のソロショット
媚びた表情に怒りを覚えますね


そんなこんなもすべて消毒だ!!
最近は汚物消毒男で覚えられる事が多いです
鬼童貞→バイセクシャルあるある→汚物消毒男
私の系譜は波乱に満ちていますね
ありがたい話です

また是非よろしくお願い致します
ありがとうございました



↓6月の予定様↓